SSブログ

プッティートマトっ。 [green]

うちにある唯一の野菜。

中々ここから赤くならない???・・。

kohkohさんちのトマトはいい感じで育っているなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

kohkoh

トマト、なかなか赤くならないですよね~。ウチのやつも、実がついてから、かれこれ3週間。まだ熟成がみられない…。
その間、ウチの子どもが余りにも触るので、赤くなる前に傷みの方が心配です(笑)。
by kohkoh (2005-06-24 08:03) 

kate

痛みのほうが心配かぁ(笑)なんか微笑ましい♪

実はこの後・・・。
急に赤くなり始めたんですっ?!楽しみー!
by kate (2005-06-26 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Musical Baton.やーんっ COMME des GARCO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。