SSブログ

やーんっ COMME des GARCONS. [ぐっつ]

ヤン コム デ ギャルソンで薄手のセーターを購入した。

Men'sしかないが小さめにできてるので女子が着ると丈が長めでマルタンのセーターのよう。


数日して自慢しようとデートで着ていったら相方が色違いを着ていたっ?!

しかも二人して色違いで2色購入していたので、ひとつは全くのおそろっ!

ギャルソンのペアルックって・・・・やーん。


■JAN COMME des GARCONS.
ベルギー人の若手アーティスト、ヤン・デ・コックの作り出す空間の中で、
ギャルソンの特にシンプルなアイテムだけを販売。
住所:港区南青山5-12-3
Tel:03-5468-8301


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ichiro

仲良いですね。。。
一緒にいると顔が似てくるっていいますよね。。洋服の趣味も似てきちゃうんでしょうね。。
by ichiro (2005-06-26 07:54) 

kohkoh

ギャルソンのペアルック、確かにハヅカシイ?さすがに聞いたことないですなあ(笑)。それにしてもJAN COMME des GARCONS、評判いいですね。目がカワイイんですよね。
by kohkoh (2005-06-26 10:54) 

えきゅ

あはは。予期していないところでおそろいだなんて、
いいじゃないですか、趣味が同じなんですねw

ギャルソンのペアルック・・・、クールだー。
by えきゅ (2005-06-26 20:11) 

kate

コメントありがとうございますっ。
本日も暑いですね;;;皆様ご自愛のほどお忘れなーく。

>ichiroさん
かん~なり似てきてますね(笑)影響しあってるし、間違いないっ。
お互い普段黒ブチめがねなんです。
多分、お似合いから→似てる・・に変わってるしょう。

>kohkohさん
目かわいいです(ハート)
>ギャルソンのペアルック、確かにハヅカシイ?~
なんだか一応ギャルソンなのにただのバカップルに見えそうっ?!イイケド・・

そういえば、うちのトマト赤くなりはじめましたよっ!

>ekyuさん
ペアルック賛成派っ(笑)?そんなことないか・・。
趣味一緒じゃにけど、近いですねー。
エキュさんとこはどうかな?
取り合えずモリゾーキーホルダーがお揃いなことだけは知っています♪
あとでサイトのほうお邪魔させてくださいね(^_-)~♪
by kate (2005-06-27 16:53) 

ichiro

二人そろって黒縁眼鏡??おぎやはぎ的?
by ichiro (2005-06-27 23:47) 

kate

(笑)
by kate (2005-06-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。