SSブログ

YOUのオムライス [ほかめし]

築地の物件を見に行ったときのランチとしてYOUのオムライスを食べました。

ふかふかのオムレツを真ん中から開けば、でぇろぅっ!と卵が流れたのは言うまでもありません。

■YOU
住所:東京都中央区銀座 4-13-11
Tel.:03-3541-5204
歌舞伎座のすぐ近く。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 11

めいさん

うわぁぁぁぁ。
卵が「でぇろぅっ!」ですかぁ!?
食べたい…おなか空いた…
by めいさん (2005-03-27 18:39) 

ichiro

おいしそお。オムライス目がないんです。。デミグラソース希望です。
あ〜たべたいです。
by ichiro (2005-03-27 21:50) 

nori_blog

オープンタイプのオムライス。
しかも、焦げのない焼加減。
いいですねぇ。
もしかして、泡立てて焼いてるのかなぁ。
by nori_blog (2005-03-27 23:10) 

さるさる

あのせまいのがいいのよね~
となりのお茶漬けもいいよね!
by さるさる (2005-03-28 10:19) 

MIYABI

美味しいですよね、ここのオムライス。
私も会社が近くにあったときは時々食べに行ってました。
今は会社が引越したので食べられなくなってしまって残念です。
by MIYABI (2005-03-28 12:25) 

銀座にはよく行きますがここは知らなかったです!近々絶対に今度行ってみます!
by (2005-03-28 20:45) 

kate

コメント and nice!ありがとうございます。
>めいさん
でぇろぅっ!です(・ω・)♪
返答が遅くなり恐縮です;;;

>ichiroさん
そうなんです!この日もデミっと迷って、結局こちらになりました(^^ゞ

>Noriさん
はじめまして。泡立てているんですかねー???
いやっ!オープンにしたときの卵をみると、そうは見えませんでした・・。
今度聞いて見ますね♪

>さるさるさん
ふふふっさすがー。
実は相方はお茶漬けもいいなぁ~なんて気になってましたよ^^)

>MIYABIさん
はじめまして。
勤務先が変わったりすると中々よくいっていたお店行けなくなりますよね。
私も麻布がなつかしー(T-T)

>miumiuさん
中々こじんまりとしていて落ち着く場所でおすすめです。
歌舞伎帰りなのか、普段使いの着物をきたご婦人が多いです。
by kate (2005-03-29 03:11) 

カナリア

こんにちは。私もここの、オムライス好きです。最近食べてないな。
久しぶりに、今夜出勤前に、食べようかな。
久しぶりといえば。昨夜、きくに行ってきました。
馬刺し、うなぎ、きんき煮付け、白子焼き、アジフライなど、堪能しました。
やっぱり、きくは美味しい。
by カナリア (2005-03-29 11:43) 

kate

カナリアさん、^^こんにちはっコメントありがとうー。
バターの風味がGoodですっ。
なんか同じ銀座ですが、ここら辺は下町っぽくていいですよね。

"きく"いきましたかっ(笑)カナリアさんも探してしまいそうです。
きくは、同伴しやすいところもいいですよね。
時間かかる料理ないし、女将さんも感じいいから助かります。
価格も手ごろなのも遊びなれてないお客様など誘いやすいです。
by kate (2005-03-29 15:58) 

tetsuo

ああ、ここの旨いですね。エバミルク入ってるかな?ていう風味。懐かしくも優しい味ですね。蛇足ですがここはトーストも旨いんですよ。トーストの美味しい店は信用できます。
by tetsuo (2005-03-30 14:34) 

kate

>tetsuoさん
エバミルクですか???想像できなかった(’o’-。
そうそう懐かしい味なんですよねっなんか。エバミルクというか粉みるく(笑)?!
これまた今度聞いてみようかな♪

トーストが旨いといえば猿楽珈琲も旨いです。
あー厚切りトースト食べたくなってきた。。。
by kate (2005-04-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。