SSブログ

去年、一番感動したことを振りかえる。 [日記]

去年一番感動したこと、それはいとこの結婚。
奈良美智さんが描く”女の子”並みに、ぐっきらぼうでブースーっとしていた、いとこ。
やさしそうな旦那様の横で、すっかり女性らしくなって立っていた。

今年が明けてからもう、あっという間に3ヶ月がたった。
思い出を振りかえった後、今年もたくさんの感動がありますようにーって思った。

結婚式当日、会場になった原美術館では、奈良美智さんの絵がたくさん飾られていた。

■原美術館
Tel:03-3445-0651 
住所:東京都品川区北品川4-7-25
HP:http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ichiro

なんだかよさそうな結婚式ですね
by ichiro (2005-03-14 11:54) 

kate

コメントありがとうございます。

はい(^^
とってもいい結婚式でした。
いい結婚式ってやっぱり、祝う側も思い出にあります。
by kate (2005-03-14 16:34) 

kohkoh

原美術館、僕の同僚も式を挙げたんですよ~。とてもいい、ロケーションですよね。出席した数ある結婚式の中でも、思い出深い場所です。
by kohkoh (2005-03-16 00:48) 

kate

>kohkohさん
コメントありがとうございまーす(^^
原美術館いいですよね。品川駅から近いのに静かだし、風情があります。
あそこのカフェも好きです。
by kate (2005-03-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。