SSブログ

春物。 A.P.C... [ぐっつ]

久々にA.P.Cで、春物を大人買い。
薄手のVニット、白のスニーカー、ざっくりカーデガンにパンツ、Tシャツ色違い、デニム。
ワンピースも考え中。

仕事では、ドレスやスーツを着ているのに、相変わらず好きな格好は変わらない。

これらを早く着て遊びに行きたいのにまだまだ寒い。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 6

ichiro

いい色づかいですね。バンズのスリッポン!学生の頃よく裸足にはいてました。
らくちんなんですよね。久しぶりに買おうかなあ。。
by ichiro (2005-03-15 17:38) 

A.P.Cらしい、きれいなデザインとしっかりした素材だなー、やっぱりいいものはいいと思いました。kateさんはこういうボーイッシュなカジュアルもお似合いなのですね、羨ましい!人が大人買いをするのをPC画面の向こうからでも知るの、好きです!
by (2005-03-15 18:22) 

nemuu

こんにちは。大人買いすると気持ち高揚しますよね。
ざっくりカーデって着られる期間短いけど贅沢で好きです。
by nemuu (2005-03-16 01:53) 

kate

>ichiroさん
スニーカーいい感じです(^^)v
おばあちゃんになっても、コンバースのスニーカーとか履いていたいな。

>miumiuさん
人の大人買いみるの楽しいですよねっ。
miumiuさんの記事のなかでも仰っていたように
私も衝動的に購入したもので後悔したことありません。

>ネムーさん
はじめまして。なるほどっざっくりカーデって贅沢なのか。。
うちにいっぱいあるし、相方何枚も持ってます(^^ゞ
by kate (2005-03-16 17:05) 

APCは素材感が凄く好きです。
僕もSLIP ON 好きです!
先日、代官山のAPCに行った際に見かけました~。
僕も、買い物に出かけたくなってきました!
最近、凄く暖かくて心地良いですよね。
by (2005-03-17 00:44) 

kate

>shinさん
こんにちは、コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません;;;
スリッポンいいですよねー爽やかだし(^^。
shinさんも春物購入したら是非紹介してくださいね。
by kate (2005-03-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。