SSブログ

ロレアル/セリエ エクスパート リスエクストリーム リスパーフェクター(洗い流さないヘアトリートメント) [ぐっつ]

私の中で久しぶりのヒットヘアケア商品です。
髪に何かをつけることが嫌いですが、カラーリングから来る髪のパサつきを心配していたら美容師さんに進められました。 使用方法は、簡単。髪洗ってタオルドライしたあと、1プッシュ手に取り、髪になじませるだけ。
ドライヤーをかけた後は、髪がツルツル・さらさらです。

また香りも石鹸のような、ちょっとお香のような
・・・気に入ってます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

私もカラーリングの髪がパサつき悩んでいました。これ、早速使ってみたいと思います。石鹸のような、お香のような香りというのもよさげですね。
by (2005-03-09 19:12) 

kate

>miumiu様
このトリートメント、ストレートの方に特におすすめです。
是非、お試し下さいませ(^^。
by kate (2005-03-13 00:30) 

元L社社員

一般のドラッグストアで売っているロレアルのリスインテンスオイルエッセンスも同じ処方です。こっちの方がお手頃です。
ケラスターゼ(美容室)>ロレアルセリエ(美容室)>リスインテンス(ドラッグストア),すべて同じ処方の使い回しです。
by 元L社社員 (2005-03-30 19:33) 

kate

>元L社社員さん
コメントand情報ありがとうございます。
ケラスターゼと一緒とはっ・・良さげですねー。ちょっとうれしいです。
化粧品でもよくありますよねっCのチークはBと同じとかっ・・。
ついジャケ買いしてしまいますが、お互い買い物は賢くいきたいですよねっ。
by kate (2005-04-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。