SSブログ

友達にっー。 [日記]

先週、ドイツから友達が来たのでその子の同級生でもある、九品仏在住の友達とティーパーティー。
二人は、私のかわいい後輩でもある。

しかし九品仏在住の後輩は、先輩の私を抜かして結婚!
そしてなんと、かわいいジュニアまでいる。
みーちゃん。この後暴走する
この日緊張いていたジュニアちゃんだが、10分もすると私の手を引いて遊び回る。
「あれなにっ?」「これとって!」「ピッピッ!」リモコンが気になるようだ。
ちょっと手こずりながらも”こどもって面白い”っと思いつい一緒に遊んでしまう。

そしてこの日私たちは、誕生日が近かった後輩を祝った。
思えば、九品仏在住は中学から、ドイツ在住の子は生まれる前から!(親が同級生)
かれこれ3人そろってからも、15年以上の付き合い!
なっながい・・・。それだけ年をとったということかっ。

しかし、女3人揃えばカシマシ娘?(古っ)
久しぶりの出会いとは思えないくらい、リラックスしながら語り合い学生にもどる。
女としての今の心境、お互いのこれからのこと。
進む道は違えど、友達は変わらず。
アンテノールのケーキ。携帯カメラでもいい顔してる。
女友達は、不思議だっ。
近い価値観を持ちながら、自分と同じ時間に違う人生を生きている。

マキおめでとー!
そしてキミたち、今後もダメな先輩よろしくー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ダメ先輩へ(嘘嘘ハハハ)

本当に不思議だ~同じ時間に全く違う空間にいて違う事して考えたりしているのに、再会すれば学生気分!
これからもジュニア共々宜しくお願いいたしまーす。
ケーキ美味しかったよーTHANK YOU!!!
可愛い九品仏在住の迷惑・心配ばかりかけっぱなしの後輩より(キャ)
by ダメ先輩へ(嘘嘘ハハハ) (2005-02-23 02:46) 

kate

ふふっ・・こちらもご本人からコメント頂けるとは(笑)
”可愛い”を自分でつけてるー。

しかし今回もミーちゃんパワー炸裂だったねっ!
どっちが遊ばれてるかわからないくらい(笑)子供ってすごいっ。
またあそぼーねー♪

追伸:ブログ楽しみにしてまーす。
by kate (2005-02-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。