SSブログ

お仕事 in 西麻布交差点。 [Ginza日記]

昨日は、お客様とLunch。
フレンチにしようと言ったら、お店がLunchやってないとのこと。
結局、西麻布交差点ホブソンズ前で待ち合わせして遊玄亭へ。

昼から焼き肉!・・・全然平気(OдO;)?
いやはや、壺漬カルビなどをすっかり堪能っしました(´д`。

その後斜め向かえにあるカフェ、テテスへお連れした。
TeTes。権八などの西麻布交差点をみながらお茶
アマンドへ行こうっと言われましたが、焼肉の後はおいしいコーヒーがのみたいものね。

■遊玄亭
TEL: 03-3796-8989
http://www.jojoen.co.jp/html/store/nishiazabu/index.html

■TeTes/テテス
03-5468-5505
OPEN1:00~4:00 日祝~22:00 無休


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

さるさる

昼から焼肉もいいですよね。
僕もたまに昼から叙々苑に行きます!

焼肉は太るっていうイメージは間違い!!
健康にもいいのですーー
と、「月刊焼肉文化」なるマニアック雑誌に書いてありました(笑)
http://www.yakinikubunka.com/index.html
by さるさる (2005-02-14 14:51) 

kate

おおおっ!かなりマニアックっすねー!素晴らしいっー。
今度立ち読み(買わんかいっ?!)して見る。

そういえば、麻布十番にデリ叙々苑あるのご存知?
サービス丼が30食限定であるのだけど・・・。
あと六本木ヒルズの古いツタヤ側に、韓国家庭料理のお弁当や
があって、そこもおすすめでーす。
by kate (2005-02-14 17:38) 

さるさる

デリ叙々苑??
うちから、石を投げたら届く距離(笑)
ランチ弁当は、かなり常連なの。
1週間に1回くらいは、持ち帰ってるよ!!
by さるさる (2005-02-14 18:03) 

kate

>さるさるさん
こっちじゃなくて↓
http://www.jojoen.co.jp/html/ store/azabu/index.html
イートインできる、こっちだよー↓
http://www.jojoen.co.jp/html/ lunch/index.html

680円のサービス丼(?名前は違うとおもう)があるのー。
ってかまた麻布十番商店街ですれ違ってるね。
by kate (2005-02-15 01:53) 

さるさる

そうそう、そっちだよー!うちの近所なのは。
イートインできる店のほうね。
680円のそれが、ランチ弁当っていうの。

たしかにすれ違ってるねー!
住民ですから毎日そこらへんにいます。
by さるさる (2005-02-15 12:07) 

kate

おおおー!
ランチ弁当っっっていうんだっけ?
あそこ穴場?というより結構いつも人いないよねー。
ボリュームを考えるとCPはいいのかな。
by kate (2005-02-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。