SSブログ

オリーブ世代 [日記]

オリーブ世代な私。
あの薄いペラペラなページをめくりながら、大森仔佑子さんや恩田さん(カメラ)宮森さん(ヘアー・メイク)達が作り出す世界にどっぷり嵌っていた。
あんなに日向のにおいがしてきそうな雑誌はないと思う。
今は残念ながら無くなってしまったけれど、同じスタッフが作っているクウネルをみたり、(サイトのお宅訪問も好き)大橋歩さんのArne/アルネを見て喜んでいるのであった。

そういえば、オリーブに町のおしゃれさんとして掲載されたこともっ。

いい思い出だね。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 8

さるさる

クーネル、よかったですよねーー!!!
かなり読んでました。
オリーブもアルネもいい!!
僕の好きな雑誌ばっかり。

今は近所の六本木TSUTAYAで
日々雑誌を開拓する毎日ですよ。
by さるさる (2005-01-08 15:21) 

kate

>さるさるさん
こんにちは。
六本木TSUTAYAも良く行きます。
(笑)見る売り場も一緒ということは、すれ違っていそぅ。
by kate (2005-01-08 15:28) 

さるさる

たしかにー
絶対すれ違ってるーー
だってほとんど毎日いますよ。
ま、夜中ですけどねー

過去の記事の中で、「時間にルーズ・・・」っていうのが
かーなーーり共感!!

特にマスコミ系っていうのは、すぐ、時間に遅れる!!
僕は時間だけはきっちりしないとと思って仕事してますけど
なかなか周りはルーズですねー。
基本ですよね。守るのって。

そうそう、株、なんとか調子いいですよ^^
by さるさる (2005-01-08 17:23) 

kohkoh

「Arne」のこないだ出たやつ、ご覧になりました?大ファンの大作家さん(特に名は秘す)のお宅訪問特集記事…。まさかあんなところでひっそりと紹介されているとは!大橋歩さんとの緊密なつながりとはいえ、ちょっと驚きました。「Arne」、いいですよね~。
by kohkoh (2005-01-08 23:22) 

kate

>kohkohさん
はじめまして(^_^)はい、見ましたよー。
大橋さんもファンのようですね。
良いです。
by kate (2005-01-08 23:49) 

ichiro

我が家にもクウネルとアルネはそろっています。
どちらも温故知新な感じの雑誌でいいですよね。

私はポパイ世代です。
by ichiro (2005-01-09 09:11) 

kate

>ichiro さん
こんにちは。
温故知新って・・・四文字熟語で一番好きなんです(-_-溜め息=3

とにかくichiroさんマクドナルドから追い出されないでくださいね(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/kazu-nikki/2005-01-08#comments
by kate (2005-01-09 14:07) 

ichiro

さ、さすがに最近はUNOはしていません。
でも未だに高校時代の定期考査前の夢はみます。。
by ichiro (2005-01-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。