SSブログ

うちのしんじんくん [日記]

近所のグットセンスなお花屋さん「Matiluda/マチルダ」でリビングに置くお花を作ってもらいました。

色鮮やか~。黄色いお花なんてお名前なのぉ?
今日はお花の勢いがすごいなあーと思って聞いたら、仕入先がお正月明け後やっと、お花がそろっていたとのこと。

キッチンにもそえる。
もっと写真が上手かったらいいのになぁー。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 10

さるさる

やっぱ花は、うつくしい!!

マチルダ、要チェックですね。
by さるさる (2005-01-08 15:25) 

えきゅ

|_・)ノお花の写真、綺麗だと思います。
お花大好きなんですよ、私。香りも見るのも。
気持ちが清冽な感じになったり優しくなったりします。
母が生け花やってたので自分が活けても専ら和風になりますが。。
by えきゅ (2005-01-08 20:10) 

はじめまして。ichiroさんのblogにtrack backをつけていらっしゃたのでそこからお邪魔しました。マチルダ、サイトに行ってみましたがセンスよしですね!
それにカフェ、コスメ、小物と私の好きなものがセンスよく紹介されているのですごく楽しみながら読みました!
by (2005-01-08 21:13) 

kate

ありがとーございます。
 ~ヽ(・_| その顔はekyuさんですね。
実は、コメントしたいことがありまして。
後でそちらに伺せていただきまーす。

来月あたりに友達と生け花習おうかと思ってます。
ちょっとでも長く生かせることが出来たらと思いましてね。
by kate (2005-01-08 21:16) 

kate

>miumiuさん!
実は、ichiroさんのサイトよりmiumiuさんのサイトが気になっておりました。
今後とも宜しくお願いします。

追伸・・ 関係ありませんが、私の手放せないコートmiu miuというブランドです。
by kate (2005-01-08 21:21) 

miu miuのコートなのですね!miumiuの洋服や小物はどれも可愛くかつお洒落ですよね。私も大好きで実は名前はそこから取りました!こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
by (2005-01-08 22:40) 

kate

>miu miuさん
やはり名前はそこからですねっ。
私も大好きなんですよー(>_<)
今PRADAとmiu miu、どちらの靴を買おうか迷ってます;;;
by kate (2005-01-08 23:00) 

>kateさん
PRADAも素敵ですよねー。そういう時は両方買ってしまうというのはどうでしょう?!
by (2005-01-09 19:03) 

kate

>miu miuさん
おっっと両方買うとは、大人買いですねー。でも靴とってはそのほうが良いのでしょうか。PRADAの靴はヒールが高いのに履きやすいし持ちがいいです。
5、6年ガンガン履いてる靴もあります(^_^ヾ ごめんねーなんていいながら。

追伸:そういえばkateという名前もケイトスペードから取りました。
    改めて、宜しくお願いしまーす。
by kate (2005-01-10 00:26) 

PRADAの靴は履きやすいですよねー。5.6年履いていらっしゃるのなら靴も靴冥利につきると喜んでいるのでは?!あと、ケイト・スペードも大好きです!代官山のショップを時々覗きます。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
by (2005-01-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。