SSブログ

にきびよ、さよなら~。 [美・健康]

高校時代は出来なかったのに、大人になってから出来てしまう吹き出物。
アダルトにきびというそう。おもな原因はストレスやホルモンバランスの崩れ。
こんなときにすばやく対処出来る自分が、大人になった気がしてうれしい。
「はい、はい、にきびさんねっ!こちらへどうぞ~」みたいに、自分をメンテナンス。

皮膚科で処方してもらったアクアチム クリーム。チョコッと出来始めにぬっておくと次の日ひいてる。
しつこいにきびも、根気良くぬってると治る。便利すぎては2本目。

洗顔に、カツウラのフローテをプラス。ビタミン剤も忘れずに。

っで、赤いにきび痕はこれっ。
効果が目に見えてわかるのがすごい。

にきびよ、さよなら~。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

さるさる

アダルトにきびって言うんですか!?
知らなかったー

さっすがkateさん、いろいろお手入れしてますね!

オバジって結構みんな使ってますけど
効くんですかーー??
by さるさる (2005-01-08 22:49) 

kate

>さるさるさん
こんばんはー。
効くんですよー、これがっ。
レベルが5,10,20とあるんですが、にきび痕は20で。
男性にもおすすめです(笑)!ダメならピーリングですねっ。
by kate (2005-01-08 22:55) 

さるさる

へえーーー

過去の日記をみてたら
ウォータービル勤務??

よくカラオケに行きますよ(笑)
会社近所なんですぅー
by さるさる (2005-01-09 00:54) 

kate

(爆笑)絶対すれ違ってますねー
私、あそこのカラオケ行ったことがないです。。。
やはりアフターのお客さまとかも多いんですかね?
私の店では、つい並木倶楽部や徒然に向かってしまいますが。
by kate (2005-01-09 14:18) 

さるさる

アフター?どうなんでしょう??
その方面にはまだまだ疎いので・・・
ま、きっと数回は逢ってると思いまーす。どきどき。。

徒然・並木倶楽部には、行く年頃ではありませーん。
僕らにはおこがましーです。

きょうも寒いですねーーううっ。
by さるさる (2005-01-09 21:37) 

kate

>さるさるさん
>その方面にはまだまだ疎いので・・・
そうですか(^_^ヾ 失礼いたしました。
本日も風が冷たかったですね。
風邪には十分気をつけましょう!
by kate (2005-01-10 00:21) 

オバジ20、私も愛用してます。即効性ありますよね。今までのkateさんのblogを読みやっとたどり着きましたですー。どれも楽しい記事で、グルメ、ファッション、コスメはもちろんですが中でも特に格言が気に入りました。これからも沢山ためになる「お言葉」をアップしてください。それとお身体を大切になさってください!
by (2005-01-10 14:05) 

kate

>miu miuさんへ
たくさんのniceありがとうございます。
オバジ20は即効性ありますよねー。オバジ10もすごいっっと思って
いたのですが、20は明らかにっ!です。
私もmiu miuさんのファッションとか勝手に共感してます。
ふふっ。個人的には「ダサダサ選手権」とかも好きですが。

miu miuさんもご自愛お忘れなく(^_^/^
by kate (2005-01-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。