SSブログ

~ MONSTER/モンスター(浦沢直樹原作) ~ [日記]

はぁー。深夜放送のつづき、早くはじまらないかな。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

lotus-v-ren-v-hasu

初めまして、kateさん。
蓮もこのモンスター見ています!しかも途中から(汗)
なのですが、とっても面白くってはまっています♪早く続きが見たいです!
待ち遠しいですなぁ・・・・・・・さて、打てるのでしょうか?気になる!
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-08 20:14) 

kate

蓮さん、はじめまして。
カピバラ君かわいいです。
モンスター、私も途中からみて、まんが買ってみて、ツタヤでDVD
レンタルしてはじめから見てます(笑)
テンマならやってくれるでしょう!
by kate (2005-01-08 21:32) 

buzz

浦沢直樹さんのコミックは大好きデス!
MONSTERもおもしろいですが、私はMASTER.キートンの方が好きデス♪
最後の夢のある終り方が何とも言えない♪
by buzz (2005-06-26 10:43) 

kobekko

こんばんは。はじめまして。
TBさせていただきました。
MONSTER、いいですね♪
やはり、今は「20世紀少年」と「PLUTO」が
気になります☆
by kobekko (2005-06-26 20:17) 

kate

>buzzさん
浦沢直樹さんいいですよねーっ。
私は、キートンの方は全部見てないー!
夢がある終わり方なんだ・・今度見てみますね♪

>ボニピンさん
はじめまして、TBありがありがとうございます。
「20世紀少年」気になりますね。「YAWARA!」などメッセージが
違うところがすごいっです。
by kate (2005-06-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。