SSブログ

軽井沢わんっ。。。旦念亭 [Cafe]

軽井沢といえば珈琲!・・私だけでしょうか???
芦屋珈琲は東京にもあるので、今回は旦念亭へ。
珈琲とオリジナルチョコレートケーキ(ちべたーぃ)をいただきました。

珈琲は、店主の好みを知りたかったのであえてブレンドを注文。
クリアですっきりとした酸味がしっかりあるタイプの珈琲でした。(アイスコーヒーは寒くて断念)
いつもミルクを入れる相方もこの日は、ストレートで飲んでいました。

■旦念亭
http://www.jalan.net/kanko/SPT_171790.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

旦念亭

軽井沢の旦念亭です。
ご来店ありがとうございました。
次回はぜひ水出しアイスコーヒーをお試し下さい、
自信の逸品です。
by 旦念亭 (2006-08-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。