SSブログ

ファンケルの青汁 [美・健康]

最近健康ネタを上げていませんでした。

まずは、ファンケルの青汁。ケールの青汁スタンドに通っていたのは8年くらい前。なぜか府中伊勢丹裏(今あるのかなー。)でケールの鉢植え見ながら飲んでました。最近ではケールだけではなく大麦若葉やジュースのように飲みやすいものが出ていますが、やっぱりこのケールの青臭さが野菜不足の体にしみわたる。2日に1袋でお肌プリプリ、お腹すっきりぃ。

■ファンケルの青汁
3袋315円~セブンイレブンで購入可
毎月定期的に届く30袋入りもありますが、30袋冷凍庫にあるとちょっとじゃまです。
http://www.fancl.co.jp/pub/aojiru_all/index_adw.html?wwkey=356

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 9

さるさる

ぼくもむかしむかし府中から数分のところで
スリーエフのファンケルの青汁(ミックス)にはまってましたとさ。

カラダは資本ですから、いたわってあげないと!!
by さるさる (2005-03-01 02:06) 

アサイラム

今は、ファンケルの黒酢とにんにく卵黄を毎晩飲んでます。どう変わったかって?実際問題よくわかりません。疲れが取れるとかいうけど、しんどい(意味わかります?)時はしんどいし。  からだの中はどうなってるかわかりませんからね。良いのかもしれません。続けていますし、これからも続ける予定です。
by アサイラム (2005-03-01 11:49) 

kate

>さるさるさん
(爆笑!)府中でもすれ違ってますねっ。

>アサイラムさん
しんどいっわかりますよー。
黒酢は私は、やずやでーす。効果は、実際わかりませんが。
by kate (2005-03-01 16:36) 

ichiro

青汁ってホントに体にいい??
といいながら我が家にも青汁があります。。。う〜む。。。。まずい。
by ichiro (2005-03-01 22:15) 

さるさる

うーん、最近kateが知り合いなんじゃないかと不安になってきた(笑)
by さるさる (2005-03-02 10:06) 

haruharu-hitorigoto

青汁ってよさそうと思うんだけど・・・芸能人が飲んでるあの顔を思い出すとまだ手がだせません。。。
by haruharu-hitorigoto (2005-03-02 10:30) 

yochi

サンプルでもらい、飲んだことがあります。
正直、まずくて全部飲めませんでした・・・
今でも誰も飲まずに会社の冷凍庫に入っています・・・
先輩の話によると、100%りんごジュースを入れると美味しいらしい。
お通じよくなったそうです。
by yochi (2005-03-02 14:13) 

kohkoh

以前健康食品の仕事を手がけていたとき、大マジで“夜の銀座ローラー大作戦”を敢行しようとしたことがあったんですよ…。諸事情により、止む無く中止に至ったんですけど、是非再チャレンジしたい!と思いました(笑)。
by kohkoh (2005-03-03 00:42) 

kate

皆様、コメントありがとうございます。
ソネットブログの不具合のタイミングにより返答が遅くなりごめんなさい。
オール同伴&アフターというもので、達成感とともに
疲労感が残っているkateです。アイアイ(--)。

青汁は男性よりも女性に効果的ですよー。
りんごジュース入れるのいいかも。牛乳入れるよりは確実に合いそうですね。
kohkohさんのコメントで思い出しましたが、銀座並木通りではよくサプリメントのサンプルが配られてます。
大体19時過ぎぐらいからだと思いますが、目的の効果はただ1つ。
肝救系やウコン・アミノなどのお酒をのむ人のためのサプリです。
by kate (2005-03-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。