SSブログ

外泊。 ~THE STRINGS HOTEL TOKYO (ストリングスホテル東京) ~ [日記]

ANAマイルがかなり貯まっていたので、ほどよく疲れた体を癒しに、
全日空系列のホテルへ外泊することにしました。

気分は、小旅行。
ホテルは品川駅に隣接いるストリングスホテル東京で、うちから20分くらいなんだけどっ。。。

 
お部屋のデザインは、仰々しさもなく好み。備付のティーもかわいい。

ホテルの宿泊はまさに、こんな気分。(参:「コーヒー・アンド・シガレット」より)

しかし帰宅したときには、「やっぱり家が落ち着くー。」と思う。
こんなことを思い出すために、たまにホテルに泊まるのかな?



ホテル利用者は、インターネットも使えブログの更新だって出来ちゃいます。
■THE STRINGS HOTEL TOKYO (ストリングスホテル東京)
Tel: 03-4562-1203 (直通)
http://www.stringshotel.com/index_j.html


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

ichiro

きれいですねえ。ときどき仕事でホテルに泊まることがあります。
なるべく心地よいホテルに泊まるようにしています。最近のヒットは汐留のロイヤルパーク?だったかな?日本テレビの横のホテル。あそこが結構きもちのよいホテルでした。。
by ichiro (2005-01-31 22:42) 

さるさる

うーん、kateさんはANA派なんだー
クラスJには、負けないぞ!!って負けそう。。

クッションがおしゃれね。(また、どこみてんだ)
今年は深緑が流行るはず。
by さるさる (2005-02-01 10:29) 

kate

>ichiroさん
ロイヤルパークとはっさすが!マンダラ・スパやフラワーショップ 「ジェーン・パッカー」もちょっと気になります。利便性も含めナイスなホテルです。

>さるさるさん
内装素敵でしょう♪そっか、深緑はやるのかー。
ANAですが、実は最近JALに変えようかと思ってます('_')
国内旅行のほうが多いしー。マイル使わないんですよねー。
by kate (2005-02-02 15:44) 

ichiro

kateさん
ロイヤルパークはインターネットで意外と安く予約できるんですよ。
機会がございましたら。。。
JALのマイルはどんどん貯まるのでおすすめですよ。使わない場合はチケットに変えてホテルニッコーで美味しいものに変えています。
by ichiro (2005-02-02 19:20) 

kate

ichiroさん情報ありがとうございまーす。
ロイヤルパーク是非泊まってみます♪ロイヤルパークの近くにある「銀座比内や 汐留店」はこないだ同伴で行きました。中々おいしかったですよ!

JALいいんですねー。
本気で考えちゃうっ(’_’)私、全日空系に入ってるレストランより日航ホテルのレストランのほうが好きだしなぁ。
by kate (2005-02-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。