SSブログ

Caffe Michielangelo/カフェ ミケランジェロにて [Cafe]

お天気が良いので、久々にカフェミケランジェロへ。
あまりにも有名なお店。土日は並んでいて入れなかったりするけれど今日は静かだった。

代官山にはカフェが多数あるけど、いいなあと思ってもなくなっていたり
メニューが変わっていたり。。。そんな中こういう安定している(店長が変わってないとか)お店は
住民にはありがたく、ついつい足を運んでしまう。

ランチプレート?には、野菜スープ・生ハムとモッツァレラチーズのサンドイッチ
デザート・コーヒーが付いていた。

そういえば、初めて彼ットと打ち合わせしたのはここだった・・。
全然関係ない、建築の広告の話をしていたなぁ。
そんなこと考えながら、ぼーっと。
お天気の良い日のカフェは気持ち良く、一瞬ここは天国なんじゃないか?と思う。
カフェバカだねー。

■ひらまつ
http://www.hiramatsu.co.jp/michelangelo/index.html
・カフェミケランジェロ
Tel:03-3770-9517
Open:11:00~24:00


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ichiro

このお店すきなんです。人が多いけど木と空が見えるっていうのがいいです。
西郷公園にいってここでお茶。う〜む。よかです。
by ichiro (2005-01-07 23:13) 

kate

おっー。
良いコースですね。
夏、西郷公園の木陰で「あっちぃー」とか(笑)いいながら,
モトヤのアイスコーヒーとか飲んで。。。早く暖かくならないかなぁ。
by kate (2005-01-08 00:20) 

さるさる

住人なんですかー?

なかなか安定してるのって、ないですよねー!

ってか、ユニクロの株買いますか!?
おすすめ☆
結構、やるんですかーーー?
by さるさる (2005-01-08 01:30) 

kate

さるさるさん
株ですか???
少々。実は、ソネット株も去年まで持ってました。
最近は時間が無くてやってませんが(^_^ゞ
さるさるさんは、株売買しますか?
by kate (2005-01-08 02:08) 

buzz

私もここ好きデス♪
先日、私のパートナー&彼のご家族が代官山での結婚式に出席した時、結婚式のお料理よりここのシャーベットが1番おいしかった、って言ってマシタ(笑)☆
by buzz (2005-06-26 10:41) 

kate

おおっシャーベット!今度食べてみますね☆
by kate (2005-06-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。