SSブログ

今年もユニクロのルームシューズ。 [ぐっつ]


ユニクロルームシューズ。昨年と同様、今年も新年とともに新調。
今季は、形もカラーバリエーションもとっても好き。肌触りもなかなか。
一緒に購入したウールのセーターストレッチパンツも気に入ってます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

さるさる

はじめまして。こんばんはー!

ユニクロってことでたどり着きました!
ルームシューズ最高!!

ってかkateさんの食生活、超センスあるーー
素晴らしいー

ちょこちょこ読みますので、よろしくどうぞ!
by さるさる (2005-01-07 18:39) 

ichiro

ユニクロルームシューズいいですよね。
アウトラストタートルネックもいいですよ。重ね着して暖かいです。
ユニクロは完全に復活しましたね。
by ichiro (2005-01-07 18:51) 

kate

>さるさるさん
はじめまして。
コメントありがとう~(テレ笑)。
ふふっ。調子に乗っちゃいそうっ。
どうぞ、宜しくお願いします。

>ichiroさん
タートルネック気持ち良さそう♪
ホント、ユニクロ復活しましたよねー。
株買っちゃうぞっ、ファーストリテイリング!(ミニ株でっ)
by kate (2005-01-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

なぎらー。Caffe Michielangelo/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。