SSブログ

年越しそば ~ 松玄 恵比寿 ~ [代官山めし]

今年の年越しそばは、「松玄 恵比寿」にて、天ぷらがついた御そばを注文。
一緒にオーダーした出し巻き卵、わらびもちも大満足の逸品でした。
田舎そばがうまい麻布十番店よりもどこかリーズナブル。
2,3品少なく済みます。

■松玄 恵比寿
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-1ハギワラビル1F
TEL/FAX:03(3444)8666
HP:http://www.pewters.co.jp/index.html
そういえば、今年の仕事収めは某番組の打ち上げへの同行でした。
そこにスマップの香取慎吾さんがいらして帰り際「局長!(NHK新撰組)お疲れさまでした」と握手を
求めたら、酔ってらしたのに姿勢を正し「お疲れさま!ほ~んとに」と握手してくださいました。
ジャニーズの方ってどうしていつもこんなに気さくなのでしょう。他の方ともお会いしたことが
ありましたが、皆さん本当に礼儀正しく気遣いが素晴らしい。
どの世界でも礼儀は大切。見習わなきゃねっ私。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

みのる

とても美味しそうですね。会社の近所なので、私も今度行ってみようと思います。情報ありがとうございました!
by みのる (2005-01-01 23:52) 

kate

おっ♪初ナイス(・▽・)v。
みのるさんも最近ブログ始めたのですね。
お互いごきげんなブログになるといいですねЪ。

そういえば私の知り合い(というかお客様)で長野の方がいたな~。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
by kate (2005-01-02 00:52) 

みのる

kateさん、あらためまして…あけましておめでとうごさいます!
年が明けた勢いでブログ始めてみました(笑)

恵比寿・代官山周辺のお店の情報はとても参考になります。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします (^-^)/
by みのる (2005-01-02 03:49) 

ここもおいしそうですね!「行きたい店」リストに追加します。
by (2005-01-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

感動しました。年越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。