SSブログ

沖縄料理~マンタ食堂~ [代官山めし]

足を運んで以来(って2回だけだけど;;)沖縄に嵌ってます。
っというか、あの青い海と灼熱の太陽のもとでの現実逃避に.゜。

恵比寿の駅近くにあるこのマンタ食堂は、味のうまさもびっくりするけど
そのコストパフォーマンスにもびっくり。

いくらか忘れたけど (忘れたんかいっ?!※深夜、ひとり自分に突っ込む女)
とにかく、おそばが500円しなかった気がする。
だって、店員さんと「ワンコインでこれますね♪」なんて
ビール片手におやじトークをしていたもん。

しかし、料理もいいが店員さんもかわいくていい。
柴崎コウさんに似てるなんて言われた♪(自慢)
似てないけど、うれしいー。


食べかけのソーキそばをパチリッ。
■マンタ食堂
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3300346041226031834


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おいしそうですね!恵比寿もよく行くので今度立ち寄ってみます!
by (2005-01-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。