SSブログ

うでぼつぼつ・・毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)を治す [美・健康]

この仕事してるといろんな美容情報が入ります。
これもそのうちのひとつ。
毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)を治すためにレーザー脱毛受けることにしました。

続きを読む


最後のお直し。 [ぐっつ]

7年前に何気なく購入したノンブランドのミュール。
買ってすぐはなんとなくイメージに合わないかなーと履く事に躊躇していたことが多かった。
しかしたまに履いて外にでると「それ、かわいいね」っと必ずほめられる足元。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

Afternoon Teaのガーデニンググローブ。 [ぐっつ]

「きゃあっ!」ある日ネイリストさんが驚きました。
それは、カルジェルネイル(付け爪)と爪の間に挟まって取れなくなった土に驚いたようです。
「なに素手で土いじりしてるんですかっ!グローブしてください!」
と怒られたのはいうまでもありません。
そうそうそんな便利なものがありましたよね♪

お気に入りのガーデニンググローブ。

あんまりかわいいのでもう少し眺めてから使おうかな・・。


若草物語??? [green]

あまりのかわいさに四つまとめ買いしてしまいました。

10cm弱の正方形、高さ30cm弱の大きさはどこにでも置けます。
よって何個かを狭い廊下に置くことも出来ます。

「オレ今日廊下担当(ジョー?)」「えーかわいそうにねっ♪あたし日当たりいい窓際(エイミー?)」


ホステスが売るもの [ホステスについて]

久々に仕事のことっ。

ホステス・・最近では、今時のコはマックでバイトする感覚で働く、と
いわれることもあるそうだが今も昔も”それ”は、あまりいい響きではない。

煌びやかっというよりハデで、何をしているかわからなくて・・
もちろん大きな金額が動き、そしてどうそのお金が回っているかわからない。
「今日からはじめられる・今日から辞められる水商売」といわれるような職業に
いつどこまで言ったらプロなんて決められる基準なんてない。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

夏が近づいてるぅー?! [日記]

一昨日かなっー起きたら汗をかいていた、すんごく暑くて・・・

素麺、湯剥きしたトマト・・・バルサミコにスガシカオっ。
体が求めるものすべてをまぜ、曲をならし、ベランダのパセリを散らしたら
カッペリーニ風素麺が出来た。。。

・・・・・うぉーッ、そろそろ夏が来るッ?!

丈夫な観葉植物。もたれたくなるねっ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ネコとじょーろとベビーティアーズ。 [green]

 うちで一番元気な”赤ちゃんの涙”ことベビーティアーズ。

便利なジョウロと撫ですぎてしっぽがへたってる猫と一緒にスナップ。

しかし、元気なことはよいが、すごい伸びてきてる。

散髪したほうがよいのかなー。


いぬのkate [ぐっつ]

「どもっいぬのkateですっ。胴体長めですがよろしくっス。」

アフタヌーンティー出身のkateはアイピロー。
若干強めのグレープフルーツの香りと触り心地の良さが特徴です。
学者?医者?をしているお客様に仰向けに寝ることを薦められたのと、
kateという名前にひかれて購入。何でも仰向けに寝ないと体の歪みや鼻、風邪を引き起こすそう。
程好い重さにも癒されます。

しっかし、先週はホントーにめまぐるしかったなぁー。
今週も休みたくないから、平均点チョイ上くらいで流したい。


はっ!気づくとこんなかっこうに・・・
オッレッ?!


たっっ、たのむ、生きてくれぇ~。 [green]

寄せ植え失敗しました。
お花がぐったりっ。


この黄色いお花もすっかりがっかり肩を?落としてる。

急いで、栄養ドリンク!肥料を投入!
頼む、生きてくれ~。


寄せ植え~ [green]

前からやってみたかった、寄せ植え。
自分の大好きなお花やカラーをコーディネイト。
なんて楽しいのぉ♪

今回は初挑戦ということもあって、比較的丈夫そうなお花をチョイス。
お花やさんにあったときは元気だったのに、植え替えたとたんにぐったり・・
なんてショックだものねー。

↑植替え待ちのお花。
コンセプトはう~ん・・「小さなお花畑?」

どんなふうになるかな・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。