SSブログ

お盆休みはどう過ごしますか [日記]

前記事は変な日記になってしまいましたが、やっと回復してきました(おっそっ)
凹むと長いヘタレkateです。

あたたかいnice?とメールを下さり、ありがとうございます。
結局答えを出すことも、また自分で出来ることも限られているのだけれど
整理がついた後、自分がそこでどうあるべきか?が大事ということだと至りました。
今は、大好きな人達の肩を借り、ぼーと風に揺られているような感じです。

今年の銀座のお盆休みはバラバラで、うちは一週間と少しあります。
大好きなものに触れ、大好きな人たちに会いに行き、充電することに時間を使おうと考えてます。

皆様は、どうお盆休みを過ごすのかな?
皆様がよい時間を過ごせますように。


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 13

ichiro

あまり無理せず。。。自然体で。。。。
by ichiro (2005-08-12 16:10) 

MIYABI

ゆっくりお休みください。
by MIYABI (2005-08-12 21:53) 

kohkoh

よいお盆休みを…。
by kohkoh (2005-08-13 02:14) 

ichiro

kateさん元気かなあ??
by ichiro (2005-09-04 08:09) 

MIYABI

元気になりましたぁ?
by MIYABI (2005-09-12 20:40) 

kohkoh

元気ですか~!1・2・3…あれっ?
by kohkoh (2005-09-21 11:49) 

buzz

kateさん、いかがお過ごしですか?
もう10月も終りに近づいてきました。。
お元気かなぁ。。。
by buzz (2005-10-16 15:00) 

ichiro

そうですね。。。もうすぐ10月も終わりですね。。。
by ichiro (2005-10-17 22:46) 

西海貴志 (55才)

来週、あなたと同じような人?Sofia嬢(A女子大4年)と
8丁目の「きく」へ同伴めしに行くのですが、
「きく」についての情報をが少なくて困り、
やっと10月23日にあなたのブログ(4月の)で、
「きく」がいい店だとわかって安心しました。
ありがとう、良い情報を書いて頂いて。

ところで私は、あなたのブログを、
10月23日に知りましたが、
8月でストップしているのですか?

さっきSofia嬢にこのブログを知らせたら、
とっても喜んで読んでました。

kateの8月の最後の書き込みを読むと
とてもユウウツそう。
Sofia嬢も3ヶ月に1度くらい、
とてもユウウツそうになります。

そんな時は、誰が何をトークしてもダメで、
Sofia嬢のマンションに私が駆けつけて行き、
肩を長い間抱きしめて帰ります。
そうすると元気なSofia嬢に戻るので
私は、とてもうれしくなります。
by 西海貴志 (55才) (2005-10-23 13:55) 

景子

やる気が全然ない、ヒドいブログだね
by 景子 (2005-11-13 23:51) 

ノーテン小作人

kate さんそろそろ元気を出してね
今年の長雨にはうんざりしてます
by ノーテン小作人 (2006-07-28 22:07) 

ノーテン小作人

kateさんへ

どうしておられますか?
by ノーテン小作人 (2007-04-21 20:56) 

ノーテン小作人

kateさん元気にしてるぅ?
こちらではチューリップも終りました。
パンジーも今月末には終りそうです。
今、アイリスが咲いてますよ。
by ノーテン小作人 (2007-05-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

真夜につぶやいた。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。