SSブログ

うわぁ~んっ!マジ多忙っす。 [日記]

なぜか時間なく寝不足の日々です・・。

皆様いかがお過ごしですか?

私は、休みます(ブログねっ)。

 

・・ネタ満載、野村萬斎!(スイマセン)なのにぃ~!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kohkoh

こんにちは。よ、4時のUPですか…。さすがにブログはお休みしたほうがいいかもですね。ちなみにぼくは相変わらず5時起き(笑)です。生活パターンがkateさんと正反対ですね(笑)。

ちょっと思いつきました… ネタ満載、肉の万世!(スミマセン)。それでは、再開楽しみにしてま~す。
by kohkoh (2005-07-16 12:46) 

MIYABI

萬斎にないす。
by MIYABI (2005-07-16 13:18) 

buzz

それは大変だっ!
何より睡眠不足解消が1番の優先事項ですね!
ご多忙の中、お身体を壊しませんように。。
kateさん、がんばってー!!!
by buzz (2005-07-17 15:33) 

ichiro

無理せず。。。
by ichiro (2005-07-21 22:20) 

kate

これまた、お返事遅くなりゴメンナサイ!
駄洒落に付き合ってくれたのにー(笑)?!
みんなも、どうか夏バテにや世間バテ???には気をつけてね(ハート)

ブログの方は、まだまだ出来ませんが
皆様のブログの方には後ほどお邪魔させていただきまーす。
コメントありがとうございまーす。
by kate (2005-08-12 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

しんメッ!真夜につぶやいた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。