SSブログ

しんメッ! [green]

ある朝みたら、うねうね~パキラに小さな手がっ!

なんと新芽っ!

新芽、新顔、新居?!新しいってワクワクをもらうね♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

buzz

お水に入れてるだけでも出てくるのですね☆
そりゃあ、びっくりだわ☆
by buzz (2005-07-08 01:17) 

おおぉー新芽ですね!
やっぱり、植物は、良いですよね~。

家のパキラも少し、ニョキッと出てきましたー!
by (2005-07-09 14:32) 

ichiro

パキラってたしか巨大化するんでしたよね。。。生命力ありますね。。
by ichiro (2005-07-10 06:51) 

kate

コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ございません!

こちらのパキラは、今はもっとすくすく育っています。
そのうち土に植えてどこまで大きくなるか試してみようと思っております。
by kate (2005-07-16 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。