SSブログ

同伴場所から近くのケーキ屋さんへ。 イルピノーロ [日記]

イルピノーロのケーキ屋さんが家の近くにあるのを発見した。

昔、六本木で働いていたときによく同伴めしで利用させてもらったイタリアンレストラン
「IL PINOLO/イルピノーロ」。感じの良いスタッフ、おいしいワインと料理、ランチには日が
燦々と降注ぐ気持ちよい空間だった。

そんな記憶から、このケーキショップを見つけたときはうれしかった。
早速その涼しげなケーキで四時のおやつとする。

■イル ピノーロ ケーキショップ
住 所 東京都中央区湊2-2-8
TEL 03-5540-8408
FAX 03-5540-8407
定休日 無休
http://www.stillfoods.com/restaurant/ilpinolocake/index.html

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ichiro

おいしそうなお店ですね。日の差すイタリアンのお店でランチはいいですねえ。。。
代官山のおおきなマンションの地下一階のおみせもいい感じですね。。
お店の名前を。。忘れてしまいました。。
by ichiro (2005-06-29 21:08) 

kate

nice!ありがとうございます♪
>代官山のおおきなマンションの地下一階のおみせもいい・・
そうっ!あそこもいいですねー。作りがこのイルピノーロと似ているんですよ。
by kate (2005-07-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あれれっ。収穫間近???お中元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。