SSブログ

Afternoon Teaのガーデニンググローブ。 [ぐっつ]

「きゃあっ!」ある日ネイリストさんが驚きました。
それは、カルジェルネイル(付け爪)と爪の間に挟まって取れなくなった土に驚いたようです。
「なに素手で土いじりしてるんですかっ!グローブしてください!」
と怒られたのはいうまでもありません。
そうそうそんな便利なものがありましたよね♪

お気に入りのガーデニンググローブ。

あんまりかわいいのでもう少し眺めてから使おうかな・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

ichiro

ガーデニングが楽しくなりそうですね。。。。
今夜は銀座のクラブのドキュメンタリーみたいな番組があるようです。。
もしや?
by ichiro (2005-06-18 16:05) 

MIYABI

土いじりをするには勿体無いくらいカラフルな色合いですね。
本当にガーデニング用ですか?
by MIYABI (2005-06-18 16:25) 

kate

>ichiroさん
そんな番組やっていたんですかッ?!普通にめちゃイケみてしまいました(・ω・)
去年11月にオープンの店といえばあそこのことだなぁ・・。

>MIYABIさん
>土いじりをするには勿体無いくらいカラフルな色合いですね。
はいっもったいないって思ってしまいます。ガーデニング用でアフタヌーンティにしてはお手ごろ価格でしたよ!
by kate (2005-06-18 21:25) 

本当に可愛い!アフタヌーンティーにあるんですね。じゃあ
買いに行こうって思ってふと気がつけばガーデニング担当は
同居人なのでした。。。とほほ。
ichiroさんがお書きになってたドキュメンタリー番組、かぶりつき
でみてました!私も「もしや」って同じことを思っていました♪
生まれ変わったらなりたいんです。クラブの経営者に☆
by (2005-06-20 20:07) 

kate

>miumiuさん
残念ー!実はTVで特集された方は、同ビルの上の階のお店の方です。
クラブ経営者かー私は遠慮します(´д`;;
(>_<)だってー女の子使うのって大変だからっ?!

追伸:なぜかイメージとして同居人の方、この赤いグローブ似合いそう(^^;
    おちゃめなイメージです♪あっでも男性にはサイズが小さいか・・
by kate (2005-06-22 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

若草物語???最後のお直し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。