SSブログ

夏が近づいてるぅー?! [日記]

一昨日かなっー起きたら汗をかいていた、すんごく暑くて・・・

素麺、湯剥きしたトマト・・・バルサミコにスガシカオっ。
体が求めるものすべてをまぜ、曲をならし、ベランダのパセリを散らしたら
カッペリーニ風素麺が出来た。。。

・・・・・うぉーッ、そろそろ夏が来るッ?!

丈夫な観葉植物。もたれたくなるねっ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ichiro

おいしそうですね。。カッペリーニと素麺は相通じるものがありますよね。
しかし大盛りですね。。。もしやお一人前?
by ichiro (2005-06-15 19:03) 

MIYABI

さっぱりとして美味しそうですね。
暑い季節にぴったりそうです。
我が家にも素麺があるので妻にお願いしようかな。
by MIYABI (2005-06-16 08:22) 

kate

コメント&nice!ありがとうございまーす。
>ichiroさん
ドキッ!鋭い・・。
これで一人前ペロリッです♪

>MIYABI
はい(・∀・)さっぱりです!
バルサミコ(適量)・塩(出来れば天然・適量)・コショウ(適量)
・オリーブオイル(バルサミコの1.5倍をまぜてかけるだけです♪
by kate (2005-06-16 12:03) 

MIYABI

追伸
我が家でもやってみました。
とても美味しかったです。(↓参照)
http://blog.so-net.ne.jp/my_sweet_memory/2005-06-19
by MIYABI (2005-06-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。