SSブログ

ネコとじょーろとベビーティアーズ。 [green]

 うちで一番元気な”赤ちゃんの涙”ことベビーティアーズ。

便利なジョウロと撫ですぎてしっぽがへたってる猫と一緒にスナップ。

しかし、元気なことはよいが、すごい伸びてきてる。

散髪したほうがよいのかなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

おぉ!このじょうろいいですねぇ~。霧吹き付きとは☆
欲しいなぁ~。色も鮮やかでキレイだし。
ベビーティアーズもすくすく元気ですね♪私はどうもこういう小さい葉っぱのは枯らしてしまいがちです。。。
by (2005-06-14 22:45) 

kate

コメント&ナイスありがとうございます。
はちみつご無沙汰しております♪
このジョウロしっかりしてるし使いやすいですよヾ(’ー’)
ただ不器用な私が悪いのか、霧吹きに集中しすぎるとだっ!だっ!だっ!
てジョウロの先からお水が流れてしまいますが(-_-)・・
まっ霧吹きの方向の調整をすればOKですが♪
by kate (2005-06-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いぬのkate夏が近づいてるぅー?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。