SSブログ

ひとめぼれ~・・ 新人のクワズイモ [green]

ずーっと探していたクワズイモ。

中々この子っ!っというこが見つからなかったけど、昨日まっすぐ上に伸びた元気な子を発見!

早くおおーきくなれ~。

「どもっ。クワズイモです。素敵な名前つけてほしいッス!」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

kon

うちにもいます、クワズイモ!!
葉っぱでかいですね~(驚)スゴイ!!
うちのは、引っ越したら日光不足の環境で、弱り気味です(悲)
by kon (2005-05-30 18:55) 

kohkoh

こんばんは。素敵な名前なんですよね…

JEAN-PIERRE DOMINGOS(ジャン・ピエール・ドミンゴス)というのは、どうでしょう?単に今、思いついただけなんですけどね。

または、和風に「いもひとすじ」とか… だめだ、どっちもカッコイイ部屋に似合わないか。

すみません、犬にポンプって名づけるくらいなんで、相手にしないでくださいね…。
by kohkoh (2005-05-30 22:23) 

maduta

あ~、クワズイモくんだー。
私も、いい子がいないかなぁ、と探し続けて早1年・・・。
名前何がいかなぁ・・・イモ助?いもっ子?相手にしないでください(笑)
by maduta (2005-05-31 15:30) 

kate

こんばんはっ!コメントありがとうございます。
>にんじんさん
クワズイモかわいいですよね~♪
他のコもいるのについついコイツをなでてしまいます。

>kohkohさん
JEAN-PIERRE DOMINGOS(ジャン・ピエール・ドミンゴス)・・(笑)なっ長い。
いもひとすじを略して、もじ???

>mabutaさん
ご無沙汰でーす。
同じクワズイモでも全然表情が違いますよね~(>_<)
いも太郎・・いもっ子・・いもっ・・こ・・  どさんこっ?

相手にしないで下さい(笑)
by kate (2005-06-02 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。