SSブログ

かりぃーが食べたい!~カレー屋えすと~ [ほかめし]

有楽町の方へお散歩しているとなにやら気になるカレー屋を発見。

早速食べてみたら(゚Д゚)うまぁ~(旨い)

はじめに食べたのはインディヤナカレー。

そんなに辛くはないがスパイシーなルーの中に、ホロリと解れるチキンにちょっと感動します。

二回目に行ったときはえすとカレーをオーダー。欧風のルーの野菜の甘みが舌に広がります。

  

カウンター6,7人と狭い店内にはお客さんと同じくらいの店員さんがいます。

カレーは3種類。上記メニューのほかにグリーンカレーが?!

ボエムのグリーンカレーとここのグリーンカレーで今年は決まりかっ?

福神漬けもおいしいし、他にブロッコリーなどもトッピングも出来る。

 毎日食べても飽きないけれど家庭では絶対つくれないカレーという感じ。

ん・・・プリンも気になる~

■カレー屋えすと

住所:中央区銀座3-14-2

tel:03-5565-2933

築地から亀井橋を超えてすぐ、ヤマト運輸本社やマガジンハウスの近くです。

その後グリーンカレーも食べました。

野菜がゴロゴロ~。ちょっとミルキーすぎかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ichiro

カレーおいしそおですね。人がカレー食べるのを見ると無性に食べたくなります。。
なんででしょうね。。明日の昼はカレーだ!
by ichiro (2005-05-27 22:10) 

MIYABI

カレーって、あの香りが食欲をそそりますよね。
会社が銀座にあったときは「ラージマハール」というお店にたまに食べに行ってました。ここの焼き立てのナンがお気に入りでした。
機会があれば覗いて見てください。
by MIYABI (2005-05-29 09:10) 

kate

こんにちは。コメント&nice!ありがとうございます。

>ichiroさん
カレー食べましたか(笑)?無性に食べたくなるなるっですよね、カレーって。
あのアタマから汗が出てくる感じがたまりません!

>MIYABIさん
ラージマハールも有名ですよね。あーなんかナンが食べたくなってきました?!
たまにカレーそっちのけでナンばかり食べてしまう私です;;
by kate (2005-05-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。