SSブログ

やっと、落ち着いてきました。 [日記]

 引越しとモロモロの諸事情が落ち着きました。

部屋は新築です。前は古いおうちの方が、好きだったのですが最近のマンションってすごいですね。オール電化とはいきませんが、ボタンひとつでなんでもやってくれます。またお掃除がしやすいような素材だったり、換気がよかったり。

グリーンがとっても似合うお部屋・・・快適です♪


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

エッコ・ミ

すてきなおうち・・・。
グリーンが合いそうだし、日あたりもよさそう。
これからいろいろ楽しみですね!
by エッコ・ミ (2005-05-24 18:14) 

ichiro

お久しぶりです。なんだか雰囲気変わりましたね。。
もしかして just married?
by ichiro (2005-05-24 18:38) 

MIYABI

引越しご苦労様でした。
また、楽しげなブログを楽しみにしてまーす。
by MIYABI (2005-05-24 19:29) 

kateさん!待っておりましたよ。
お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした。
新しいお部屋ならではのすがすがしい香りが漂う写真ですね。
またblog楽しみにしてますー。
by (2005-05-24 20:46) 

kohkoh

お帰りなさいませ。ようやく落ち着いたようで、何よりです。引越しって、思った以上にパワーが要りますよね~。じつは、終わった後が大変だったり。
築地情報、楽しみにしてますね。お昼にでも食べに行きますんで!
では、また。
by kohkoh (2005-05-24 23:30) 

kaka

おかえりなさい。
by kaka (2005-05-25 02:10) 

kate

帰宅いたしましたー。
コメント&nice!ありがとうございまーす。皆様のサイトへ先に伺おうつもりでしたのに、すっかりご挨拶が逆になってしまいました;;ただいまデス。

>エッコ・ミさん
日当たりメッチャいいですっうふっ♪
カーテンをオーダーしたり、足りない雑貨や家具を足したりと、とっても楽しいです

>ichiroさん
はいっ、実は6月に八王子のうかい亭で♪・・・・



                                ・・・ウソデス。ゴメンナサイ!

>MIYABI さん
肋骨だいじょうぶですかぁ(^^;
どうぞお大事にー。MIYABI さんのマニアックなネタ私にはかなり親近感あります(笑)奥様のサイトともに遊びに行かせていただきまーす。

>miumiu さーん!
ご無沙汰です。お休みしていた間も記事の方は読ませていただいてましたよ。実は過去に●坂屋さんとお仕事をしたことがあったので記事の内容がとてもリアルで思わず共感デス;;

>kohkohさん
なんかポンプ君大人になりましたねっって一ヶ月くらいじゃ変わらないか・・。
>じつは、終わった後が大変だったり・・
そうなんです・・ちょっとした事件もありましたし・・。とりあえず落ち着きました。
ここへ移り住んでまず驚いたことは、平日と休日の街並みの違いです!
平日はあんなに人や車が多くお店がやっているのに休日になるとし~んデス。

>kaka さん
なぜかkakaさんとamiさんのやりとりを微笑ましく思うkateデス
お久しぶりです、サイトをだいぶお休みしてしまいました。
実は私の女友達は9割かたB型なんですが、kaka さんもB型なんですね♪

今後とも宜しくお願いしまーす。
by kate (2005-05-25 04:44) 

カナリア

お引越し、お疲れ様でした。落ち着かれたようですね。
一緒の時期に、引越しをした、うちの店のママも
だいぶ片付いたと言っていました。
一角しか、拝見できませんが、素敵なお部屋そうですね。
銀座からも近いし、うらやましい限りです。
by カナリア (2005-05-25 11:45) 

kate

>カナリヤさん
こんにちはー、最近きくに行けてないkateです。
ママもさぞ大変だったでしょうね・・衣装・着物の整理が(笑)
銀座から近くなりそれが一番うれしいです。
急な同伴に対応しやすいですから♪
ただこっちは開放的なカフェなって皆無なので私の日光浴の場がなくちょっとまだ寂しいかなー。

だいぶお休みしてしまいましたが今後とも宜しくお願いしまーす。
by kate (2005-05-26 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。