SSブログ

ハードな土曜日。 巨人のせい???・・ [Ginza日記]

昨日のアフターは、朝6時まで・・巨人が開幕戦で負けた為
観戦したお客さまとのアフター。すっかりとばっちり受けてしまった。

そして、土曜日。
2、3時間しか寝てないまま、この時間しか会えない親友とモーニング。
結婚してすっかり、リンカラン"生活の友達の穏やかなオーラに後ろ髪ひかれつつお客様のお迎えがっ。その後、ハイアットの「梢(こずえ)」で富士山見ながらランチ。
二段重ねのお重に入ったお弁当がちょっとかわいかった。
  
着物を調達してくれるとのことだったが、時間もないし、
私の頭が回らないため見るだけで終わる。

その後、次のお客様の会社へ。
そして、今度は後楽園へ巨人戦を観戦。
かに弁当結構おいしいなぁ~なんて思っていたら、急に睡魔に襲われる。

がっ!
お客様が急に突っ込んでくるっ?!


わぁっー▽■*%たぁーとっ!っ???


・・・ どうやらサインボールをとったらしい;;;


あっ、ありがとうございまーす・・。


びつくりしたぁー、( ̄▽ ̄;;; 
っと思いながら、サインボールを受け取る私っ・・・。

しかっし、野球って生で見ると結構面白いのねっ。
またもや好奇心を発揮し、段々楽しんできてしまう私。


後ろにいたオヤジキャラの小学生のヤジも、
うるさいなーと思っていたけれど、あまりにもマトをえているヤジの為
いい味出していて、最後には「一緒に写真とっていいですか?」なんていってしまったり。


がっいい試合だったのに今日も負けてしまう巨人。


あぁー、嫌な予感・・。


「よしっお茶しにいこうっ!」


・・・ですよねっ。


その後、白金のカフェバーへ。
開放されたのは、23時過ぎ。長い一日が終わった。

おーどっぷり土曜が終わっていくー。
なんか平日より働いたきがするぞっ!さー寝よっ。

またもやあけっぴろげな日記になってしまったっ・・むにゃむにゃっ。

あぁ・・・「恋の門」もっかいみたいっ

というかあの頃の暇さに戻りたい(TT)
・・そんな独り言をぼやく、ハードな土曜日でいしたー。

お疲れさまっ私。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 5

MIYABI

なんかとてもお疲れ様でした。
波長の合うお客様だと楽しそうですが、そうじゃない場合は物凄く大変なんじゃないかと想像します。
しかし、傍目にはそれを感じさせないのがkateさん達のお仕事なんですよね。
ご苦労様です。
by MIYABI (2005-04-04 08:00) 

超ハードな1日だったのですね、お疲れ様でした!忙しい時に「リンカラン」している友達に会うと癒されるその気持ち、すごくよく分かります!「梢」のお弁当はきれいですね~。お客様はkateさんに癒されたんだろうな。
by (2005-04-04 12:06) 

kate

>MIYABIさん
こんにちはっ。
はいっ、ありがとうございます。
写真をとれる余裕があったぐらいですから波長は合ってるとは思います;;っというか、それだけが救いだったかもしれません^^ゞ
どのお仕事でもそうだと思いますが、そういうお客様がどのくらいいるかが
大切ですよね。
MIYABIさんあとで、ページのほうにおじゃまさせて頂きますねっ。

>miumiuさん
ありがとうございまーす。
>お客様はkateさんに癒されたんだろうな。
うっうまいっ・・。そうだといいのですが(笑)
by kate (2005-04-04 16:30) 

kohkoh

せっかくの休日だというのに、ほんとうにご苦労サマです…。

銀座の夜のお仕事は、アフターあってこそ、なんですよね~。「梢」の土曜日の午後、Kateさんのような女性とご紳士という組み合わせは、確かに多いかも(笑)。

それにしても、くれぐれも、お体を壊さぬよう(風邪で寝込んでいる僕でした、ちゃんちゃん)。
by kohkoh (2005-04-04 22:17) 

kate

>kohkohさん
こんにちはっ。
へっへっ^^ゞ あんまりいそがしーいうのはいやですが、ノートをまとめるように書く場があるとスーっとします。
うちには看護ポンプちゃんがいないので、寝込まないようにしなきゃねっ(笑)
by kate (2005-04-05 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。