SSブログ

火災保険の人と打ち合わせ。 ~ Sign daikanyama/サイン ダイカンヤマ ~ [Cafe]

別に持ち家ではないのですが、最近地震が多く、自信がないので地震保険に入ることに(-_-)ゞ
時間がいいので食事しながら保険の人と打ち合わせ。
場所は代官山駅内cafe「sign/サイン」。クラスカにも携わる中村貞裕さんが手掛けるcafe。
ここは近すぎて入ったことなかったけど、なかなかおいしーカフェメシだった。
コンセプトは「待ち合わせ」だそう。

はぁー。たいした保障もないのに地震保険って高い。
しかも点数制で全額・半額・10万のどれかしか下りないなんて・・。
微妙ー。なんていいながら携帯でお料理を撮る私。担当さん、チャンと話聞いてますからねっ。
デミソースのオムライス サーモンが入ったサラダピザ
■Sign daikanyama/サイン ダイカンヤマ
Tel: 03-3780-9570
住所: 渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル1F
営業時間: 11:00~LO22:00
定休日: 無休


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

さるさる

保険は入っておくべき!
家財だけなら、そんな値段でもないと思うけどなあ。
備えあれば憂いなし!!

そういやこのまえ聞いてくれた日本酒のお店は
銀座に移転したのよー
http://www.sakaya-kurihara.co.jp/kuri.html
ぜひ行ってみたいものですわ。
by さるさる (2005-03-08 19:45) 

kate

そうそう!このお店!
さすが住民(笑)よくわかったねっー。
いったら感想お聞かせ下さい。
by kate (2005-03-09 14:57) 

アサイラム

お久しぶりです。おいしそうですねぇ。代官山ですか。ぜひ食べに行きたいです。でも神戸からじゃ遠くて・・・。東京へ行ったときは参考にさせていただきます。1年ちょっと前までは10年以上も三鷹に住んでたのに、代官山なんか踏み入れたこともなかったですよ。「もっと早くBlogがあればよかったのにねぇー」って感じです。ではまた楽しみにしてます。
by アサイラム (2005-03-10 09:51) 

kate

>アサイラム様
コメントありがとうございます。
三鷹もいいところですよねっ。
都心にしては、代官山もそうですが、緑が多いところはホント、
東京では貴重です。
by kate (2005-03-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

熟成やずやの香醋UFJのATMを待つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。