SSブログ

熟成やずやの香醋 [美・健康]

出ました、やずやの香醋(こうず)。
25歳を過ぎた頃でしょうか、新陳代謝が明かに落ちてくるのを
感じます。 そんなときはCM通り「やずやの香醋」。
液状もいいけど摂取しやすい錠剤をチョイス。

はるはるさんの記事でも書かれているように、”やずや”の
接客・対応もグットb。
■熟成やずやの香醋
http://www.yazuya.com/items/kouzu/index.html

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 9

さるさる

やずさんがやってるからやずやなんだよねー
昔は九州の小さな広告主だったのが
いまやヤフードーム(福岡ドーム改め)のバックネットに
どーんと乗っているあたり、大成功を感じるね。
おいしいのかしら?
by さるさる (2005-03-06 03:47) 

えきゅ

これ、私も飲んでますよ~。
職業柄、肩こりが酷いので血液サラサラを目指して。
お酢は、飲むお酢でも苦手なんだけど、
これ、飲みやすいのがいいです(*´v`)。
by えきゅ (2005-03-06 19:00) 

カナリア

私も飲んでます。結構、サプリメントオタクです。
お勧めは、ニチモウのイソラコンという、イソフラボンの錠剤です。
女性ホルモンが活発になり、体脂肪も落ちます。
なかなか、いいですよ。
by カナリア (2005-03-06 19:52) 

ichiro

こんにちは。たしかに年々代謝が落ちていっていますよね。ビタミン剤を飲んだり、お風呂にながめにつかったりしているんですが。。
お酒の抜けも悪くなりました。。。。
やずやって福岡の会社なんですか??
by ichiro (2005-03-06 20:38) 

kate

皆様、情報ありがとうございます。
やずやは、福岡の会社みたいですね。
社長が女性で社員も女性が多いところも健康食品会社として印象いいです。
by kate (2005-03-08 15:13) 

haruharu-hitorigoto

お邪魔しま~す♪「やずや」いいですよね。。。
つるんと飲みやすいので、飲み方が下手な私でも苦にならず続けられます。
by haruharu-hitorigoto (2005-03-21 12:30) 

kate

はるはるさん、こんにちは。
なんかやずやは、他社と比べると品質がいい気がしてならならいのです。
昨日も頼んでしまいましたよ(笑)
by kate (2005-03-23 16:45) 

まきんこ

私は「過去」やずやユーザーでした(^_^;)でものどが小さいのか、香酢の小さいサイズでも詰まらせてしまうので、断念。。。今は養命酒ユーザーです☆
by まきんこ (2005-03-24 00:01) 

kate

>まきんこさん
コメントありがとうございまーす。

カプセル苦手な方いらっしゃいますねっー。
よくアメリカで売られているサプリメントが飲めない人も多いですよね。

養命酒も実は気になります・・。
by kate (2005-03-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。