SSブログ

クラスカにあった椅子。 [ぐっつ]

最近、引越しを考える日々。。。
代官山に住んでる意味ないもんねっ。

こんな気分も春が近い証拠かなー。

目黒通り沿いあるHotel、クラスカ内cafeにあった椅子。
こんな椅子ほしい・・・。

■claska/クラスカ
〒152-0001東京都目黒区中央町1-3-18
Tel: 03-3719-8121 Fax: 03-3719-8122
http://www.claska.com/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

春はなんだか気持ちを切り替えて、リフレッシュできる季節ですよね。
引越しは大変だけど、環境が変わるのが楽しくて私は好きです。
クラスカ!先輩が住んでてたまに遊びに行きました。夜景がキレイだったなぁ。
by (2005-02-24 21:31) 

さるさる

じゃあ、近所にいらっしゃい!
by さるさる (2005-02-25 00:18) 

ichiro

クラスカ泊まりたいなあ。。。ちょっと仕事には不便なので。。なかなか。。
う〜む。
by ichiro (2005-02-25 09:34) 

kate

コメントありがとー。
>はちみつさん
中々腰が重いほうですが、環境変わるとリフレッシュします。

クラスカがある場所って高い建物ないから夜景きれいでしょうね。
あと一階にあるドックトリミングサロンついつい見入っちゃいます。

>さるさるさん
ん~十番には住めんっ!
知り合い多すぎて(苦笑)気が休まらない~;;;

>ichiroさん
クラスカは、交通便は悪いですよねっ。以前友人が住んでいましたが不便そうでした(笑)しかし・・クラスカ、調度品マネしたいなぁ。
by kate (2005-02-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。