SSブログ

BARNEYS NEW YORKのブーツ。 [ぐっつ]

※こちらの記事は、ichiroさんの記事よりトラバさせていただきました。
http://blog.so-net.ne.jp/ichiro/2005-02-11/trackback
---------------------
う~ん。ピンボケだったみたい。。(ピンボケって死語?!)
2、3年前に横浜のバーニーズで購入しました。
その時はもっとオフホワイトに近いベージュで、べっちんの紺のスカートと合わせたくて即買。
今はヘビロテ過ぎてクタッとなってしまいましたが
それはそれで好き。...


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

さるさる

紺のスカートには合うと思うな!

ひょっとしてkateさん、超脚ほそい??
by さるさる (2005-02-15 12:09) 

kate

ふふふっ。
足はどうかなー(笑)
腕はたぶん細いけどっ。
by kate (2005-02-15 15:00) 

ichiro

べっちんの服は女性が着るのいいですよねえ。
結構好きです。
バーニーズ物は飽きが来ないですよね。ホント。
by ichiro (2005-02-15 22:36) 

kate

”べっちん”っという響きもすきです。
あだ名みたい。。。
バーニーズのもの、ホントー飽きないですねー(´-`)~
by kate (2005-02-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。