SSブログ

BARNEYS NEW YORKのワンピース。 [Ginza日記]

※こちらの記事は、ichiroさんの記事よりトラバさせていただきました。
http://blog.so-net.ne.jp/ichiro/2005-02-08-1
---------------------
銀座の夜のお店では、月はじめに"新調日"というものがあります。
これは、店内で女の子が着用する服を月一回、新調しなさいというもの。
もちろん自腹で、新調してないことがお店側に見つかると、約一日分のお給料が引かれます。

今月私が新調したのは、バーニーズ・ニューヨーク銀座店で購入したワンピース。
シルク100%の肌触りと、形の良さで決めました。

他の子がゴージャスにD&GやLVのドレスを着ている中、ちょっと地味?
でも真似しても似合わないし、っというか真似出来ない・・・。
そのようなドレスは目で楽しませてもらって、自分は身の丈に合ったものを着用。

身の丈にあった服は気持ちいいのだ。


肩にギャザーが入っているのもかわいい。

■バーニーズ・ニューヨーク銀座店
http://www.barneys.co.jp/ginza/


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 9

kohkoh

銀座店はまだ拝見したことはないんですけど、新宿店とは違った客層だったりするんですか?ウチの会社のゲイの奴は結構御用達だったりするんですけど…。そいつ曰く、新宿より銀座のほうが、自分のことを分かっている!とほざいてたんですけどね(笑)。

それはさておき、kateさん、いいセレクトしてますね(^_^)。今日は関内でえらい目にあったんで、何だか心が洗われます(笑)。nice!
by kohkoh (2005-02-09 01:56) 

kate

>kohkohさん、こんばんはー!
ありがとうー。関内でなにかあったんですね(^^;

バーニーズは、オリジナルブランドや雑貨は一緒だと思うのですが
セレクトはショップによって品揃えが違いますよー。
私が一番好きなのは横浜です。広いせいかゆったりと見れるし品揃えがオフィスレディというかスタイリッシュな気がします。

銀座は、そうですね(^^;同僚の方が仰るとおり?
ゴージャス系というかドレッシー。新宿はあまり行かないのですが
ターゲットとする年齢層が若い気がしまーす。
by kate (2005-02-09 02:08) 

さるさる

なかなかいいですな。
新しい服を着ると、気持ちがびしっとするもんですよね。

オトコにはどういうスーツを着てもらいたい?
by さるさる (2005-02-09 11:25) 

kate

お褒め頂きさんきゅー。
うんっ、新調するとここちよいテンションに上がります。

スーツにもとめるもの・・・。

清潔っー感?かなー。
最近、清潔感ある色気(なんじゃそらっ)ある人あまりいない気がします(笑)
なんですかねー。
by kate (2005-02-09 14:10) 

さるさる

うーーん、清潔感ある色気・・・
ようわからん。
具体的には??
by さるさる (2005-02-09 20:03) 

ichiro

バーニーズのワンピースですか!いいですね。女性物もシンプルでおしゃれな物がおおいですよね。横浜店はきもちい〜ですよね。銀座店に早く行きたいなあ。
kateさんのお店を覗きたくなりました。
by ichiro (2005-02-09 22:19) 

kate

>4様ではなくー・・・。
流行で着ないその人らしい、スーツ!って、答えになってないね(-_-;ヾ

好みは細身のスーツなんだけど、デザインの趣味よりも、
袖や丈があってない人は、ダメよ。
あと、スーツの生地って意外と臭いが付きやすいから
脱いだらファブリーズをお忘れなくー♪


>ichiroさん
いつでもお待ちしてますよ~そしたら間違いなくブログネタ掲載ですね(笑)

そうそう!横浜店気持ちいーですよね!
什器の間隔とか、スタッフの感じとかどことなくアットホームな感じがします。
ichiroさんともすれ違ってそうです(^^;
by kate (2005-02-10 01:16) 

haruharu-hitorigoto

着心地のよさそうな品のいいワンピースですね!着てみたいなぁ
by haruharu-hitorigoto (2005-02-24 18:39) 

buzz

いいじゃないですか~☆
ステキ!BARNEYSだって充分お値段張りますよ。。一般ピーポーには。
私は欲しくっても買えませんもの(泣)
自分に似合う物が1番デス!
by buzz (2005-06-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。