SSブログ

早朝、調子付いて築地市場へ [ほかめし]

最近ツタヤの半額キャンペーンのお陰ですっかりDVD鑑賞三昧。
まったくー。やるならやると早めに行ってねツタヤさんー!焦るからっ!
そして目が(@~@;)こんなんなりながら徹夜。

しかし食い意地はっている私は、徹夜を生かして築地市場「かんの」へ!
マイナスをプラスへシフト?!
(なんせ四柱推命"食神"ついてるもんねー!)

ほほほっ!マグロ!うに!いくら!食べ放題よ!(もちろん自腹)

こちらは、三色丼(マグロ・うに・いくら)800円。
美容も考えて100円のシジミ汁も付ける。


っが、
徹夜事態がすでに美容に良くない。
(っと、ちびまる子ちゃんのナレーター調で自分に突っ込む、朝5:35。)

昼は、並ぶらしいから徹夜明け早朝が人がおすすめです♪

■うおがし丼 かんの
築地市場の中の一角。(説明になってなくてごめんなさい)
Tel:03-3546-0300
営業時間 4:30 ~14:30(日曜・祝日休み)
http://tsukiji-monzeki.com/uogashidon.htm


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

さるさる

うーん、きのうは朝4時ころまで築地に僕もいた(笑)
飲んだくれてましたー
by さるさる (2005-02-09 11:23) 

kate

さるさるさん。
(笑)またまた、出没場所がかぶってますね。
by kate (2005-02-09 14:03) 

うなっくす

はじめまして!

朝はやっぱり、眠いです!!
by うなっくす (2005-10-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。