SSブログ

お散歩 in ~ 広尾 ~ [ほかめし]

恵比寿から広尾は近いのでよく、歩いていると広尾?!っといことがある。
今回も朝のお散歩で広尾へ。

まず軽く腹ごしらえで「soup stock tokyo」の広尾店へ。
私がお腹すいてるというのに、連れはお腹すいてないとのこと。
ではっ、とスープ2種類とゴマごはんが付いたセット、スープストックセット(900円)。
酸辛湯(サンラータン)が飲みたくていったがあいにく品切れだった。

ほっこりっ気分で歩いていたら、連れがやっぱりお腹がすいたとのことっ?!
なぁ~に(-_-#)。。。モー!
仕方なく、今度は神戸屋へ。お茶するのはいいのだが、その度に食べてしまう自分がイヤッ!
っと、怒っているんだかなんだか、カツサンド、生ハムとモッツァレラのサンドをパクつく。

しかし天気が良く、気持ちいいカフェ日和。
2階からの景色もなんだか和む。

ボーっとしてると布袋親子がおばーちゃまらしき方とこの歩道を渡ってきた。
布袋寅康さんの大きな体は、小さいお子様が担がれているように見える(笑)
広尾で今井美樹さんを何度か見かけたが、いつもへっへーと笑っている(かわいい)。
ほほえましくて、いつもサインもらうの忘れる。。。

■soup stock tokyo/スープストックトーキョウ広尾店
日比谷線広尾駅から徒歩1分
Tel:03-5447-6080
http://www.soup-stock-tokyo.com/

■神戸屋キッチン
日比谷線広尾駅隣り
Tel:03-3444-6086
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/east/k_hiroo/k_hiroo.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ichiro

広尾にあったミルクレープのおいしいカフェはまだあるのかなあ。。
昔結構はやりましたよね。ミルクレープ
by ichiro (2005-02-08 20:51) 

kate

こんばんはー、今帰宅しました=3
ミルクレープはやりましたねー!
好きで、ドトールとかでよく食べました(どこまで庶民派!)

ichiroさんが仰ってるカフェって、「深夜の密談~」で紹介させていただいた
"ペーパームーン"か、西麻布の"ドゥリエール"かな???
どちらもミルクレープが人気のお店で、まだありますよ!

あー食べたくなってきました(>_<)
by kate (2005-02-09 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。