SSブログ

ミルクティー。

今日は天気が良かったぁ。早めに起きて、洗濯して音楽かけて♪
Milk Tea。。。

またまた幸せ.。゜・.

ローラアシュレイの大きめカップもGood。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

さるさる

寒いから、見てるだけであったかくなれそうだね!
by さるさる (2005-02-04 14:32) 

kate

>さるさるさんへ
いつもありがとう♪
最近の彼っとさんの口癖は「まっ!とにかく温かいものでも飲んでっ」です。
どうやら、会話の仕切り直ししたいときに使うみたい(笑)
ふふっ。さるさるさんも使ってみてネッ。
by kate (2005-02-05 03:21) 

さるさる

おう!

まずは、使う相手を探さないとね(傷心中)

うふふ。
by さるさる (2005-02-05 06:38) 

ichiro

ミルクティは心が落ち着きますね。
by ichiro (2005-02-05 10:00) 

kate

>ichiroさん
コメントありがとございまーす(^_^)
ミルクティっという言葉の響きもいいですよねー。
by kate (2005-02-06 00:51) 

kate

>さるさるさん
あらっ傷心中ですかっ?
そんな時は是非銀座へ!って
言いたいけど、そんな時にいらしたら大変ですわね(ほほっ)

早く、素敵な方見つかるといいねー。
by kate (2005-02-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。