SSブログ

贈り物 ~ SERMONETA GLOVESの手袋 ~ [日記]

遅れていた彼とのクリスマスプレゼント。
散々考えたあげく、寒さも手伝ってかお互いの手袋を贈り合うことにしました。
選んだお店は、SERMONETA GLOVES/セルモネータ グローブス
彼のお気に入りであるこのお店はイタリアNo1の手袋専門店だそう。
以前は代官山にもあったのだが、閉店してしまったので六本木ヒルズへ。
購入の際、サイズのセレクト、指の長さの調整もしてくれます。
このブランドは、皮手袋が専門だけどニットの手袋もかわいかったなぁ。

これからも仲良くありますように。。。
■エストネーション 六本木ヒルズ店
http://www.estnation.co.jp/


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 7

ichiro

おそろいで買ったんですか?もしや?
昨年のクリスマスの連れへのプレゼントはホワイトハウスコックスの同じくグローブでした。
by ichiro (2005-01-06 17:34) 

kate

ichiroさん、こんばんは
nice! ありがとうございます。
手袋は、一緒に購入しました。
違う柄ですがお揃いに見えますね。

"連れ"って言い方かわいい。。。
by kate (2005-01-06 23:44) 

oma2deniro

プロフィールを見ずにトラックバックしちゃいました。
コンテンツを見ていくと、おいしそうなものばかりですね。
今後も参考にさせて頂きます。
by oma2deniro (2005-02-10 12:11) 

kate

oma2deniro さんはじめましてー。
最近セルモネータ人気復活してるみたいです。
代官山にあったお店も復活してほしいです(・ω・)。
by kate (2005-02-11 21:45) 

chichi

私、セルモネータグローブスのお店を探してます!
友人からお土産にもらって大切に使っていたのに、どこかに置き忘れ??
どうしてもセルモネータの手袋が欲しい!!
誰か教えてくださ~い(涙涙)
by chichi (2005-10-09 16:03) 

ten

セルネータの手袋、日本橋三越の手袋売り場にありますよ~
by ten (2005-12-13 22:22) 

mam

セルモネータの日本直営店を探しています!
年末のミラノ旅行で購入したグローブが不良品でした(泣)。
確認しなかった私が悪いのですが…
とても気に入って購入したので、
交換出来るか聞くだけ聞いてみたいのです。

あと、chichiさん。
情報がちょっと遅いかも知れませんが…
昨日、有楽町の阪急にセルモネータコーナーが出てましたよ!
by mam (2006-01-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今季使用コスメ♪豆乳ドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。