SSブログ

四季のおでんにて [銀座めし]

今日は同伴。
ウォータータワービルの真裏にある、四季のおでんにて待ち合わせ。
カウンターだけの店内には、ふんわりとおだしのいいにおいがする。
お客様はまだこない。。。

・・・あーすっぽかされたりして!   
あっ、山本益博。

■四季のおでん
住所:東京都中央区銀座8-6-8       
Tel:03-3289-0221
http://www.walkerplus.com/ginza/oden/g0017.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

kate

小松菜のおでんがおすすめです。
by kate (2005-01-02 01:58) 

buzz

以前、テレビ番組で銀座8丁目のおでんやさんが紹介されていました。トマトのおでんがあったんですけれど、困った事にお店のお名前を覚えていなくって・・・いつも冬になるとおでんやさんへ行こうと思うのですが、見つけられませんでした。。。ここかしら?今度の冬はketeさんのこの情報を元に探してみます。
by buzz (2005-06-26 09:47) 

kate

是非いいってみてください。
おでんだと銀ホスのあいだでは、「おたこ」がメジャーだと思いますが、私はこっちのほうが好きです☆
by kate (2005-06-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。