SSブログ

職業は、ホステス?でしょうか。 [Ginza日記]

風邪をひき、病院に行ってきました。
いつも困るのですが、病院や何かに入会するときに記載しなければいけない職業欄。

私は、銀座のクラブで働いています。
そう、いわゆるホステスさんです。
水商売と書くのは、違うような気がするし、ホステスとはなんか俗っぽい。。。
そろそろ誰かいい名称考えてほしいなぁ。

なんちゃらかんちゃら@*3+?ha-。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

kanki

はじめまして、ユーといいます。
自分も5年ほど水商売(スナックのチーフ)をしていて
同じく職業欄に水商売とかいていいのかどうなのか悩んだりします。
自分名古屋なので銀座の世界は非常に興味があるので
ちょこちょこ拝見させていただきます!
by kanki (2005-01-21 07:52) 

kate

ユーさん、はじめまして。
最近職業欄に「自営業。」と記入してしまいます。
パートよりは自営が近いのかな?っと(笑)
どうぞよろしくお願いします。
by kate (2005-01-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。